<< インフォメーション | main | 謹賀新年 >>

2020.04.18 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -   

2019.05.19 Sunday

近況

ブログ更新、前回から少し空いてしまいましたが、

生きております、生存しております。

 

では早速、ここ数ヶ月の、合唱指揮以外の活動のご報告&振り返りを。。

 

まず、作曲を担当させて頂いたミュージカル公演「ルピカの魔女試験」、

3/27・28に、無事、終演しました。

 

公演自体も好評でしたが、

幸いなことに、お客様にもキャストの皆様・指導スタッフの先生方にも、音楽もとても好評でした。

 

私自身、全4公演、劇場でバッチリ拝見しました。

感動的な物語やキャストの皆様の素晴らしい歌・演技・ダンスに、大いに心動かされました。(泣いた…)

 

前回記事でもご紹介しましたが、稽古密着動画がありますので、もしよろしければご覧下さい。

 

【ショコラチームバージョン】

 

 

【ストロベリーチームバージョン】

 

 

 

それから5/11は、藤本あかりさん(シンガーソングライター)のワンマンライブにて、

バックバンドの一員として、キーボードを弾かせて頂きました。

(以前からライブのサポートや、CDの何曲か、キーボードをレコーディングさせて頂いてます)

 

藤本さんは素晴らしい曲を作り、素晴らしい歌を歌う方ですし、

バックバンドの皆さんも凄腕で、弾いていて一体感が心地良く、とても良い勉強をさせて頂きました。

 

リハや終演後の写真が幾つかありますので、貼っておきます。晒しておきます。

 

 

 

 

ここ数ヶ月は、そんな活動をしておりました。

 

とにかく「ルピカの魔女試験」がとても素晴らしい体験でしたので、今後、舞台やミュージカルの作曲をしたい想いが強まり、、

来月から、とある音楽分野を、とある先生に師事させて頂き、最低一年間ほど修行することにしました。

 

もちろん勉強したからと言って、望み通りの仕事に巡り会える保証は一切ありませんが、

しかしやりたい気持ち・追求してみたい気持ちが強いので、目指すしかない!

 

レッスン開始は来月ですが、頑張りたいと思います👽

 

 

そして、ソロプロジェクトの楽曲制作も進んでおります。

今、数曲同時進行で制作していますが、

ようやく歌手も決まり、ギター・ベース・ドラムなども(ほぼ)決まりました。

 

採算度外視にはなってしまいますが、私自身が「好き!」と感じる音楽を追求するソロプロジェクト、、

発表できる段階になりましたら、また当ブログでもご案内させて頂きます。

(こちらは焦りすぎず、時間かけて、納得いくものを創っていきたい所存です)

 

まだまだレコーディングもこれからですし、

音楽面以外にも、リリックビデオの制作をどうするかとか、ダウンロード販売の方法をどうするかとか、

調査すべきことは山積みですが。。

 

では、今回はそんなところです。

季節の変わり目、どうぞご自愛ください。

 

【Twitterアカウント】

https://twitter.com/ymst_music

2020.04.18 Saturday

スポンサーサイト