近況

こんばんは、クリボー

 

本日、二度目のブログ更新です。m(_ _)m

 

 

さて最近、深田恭子さんとマツコ・デラックスさんが姉妹のCMが、妙に気になります。

 

そのCM、こちらのサイトで見れます。

 

 

特に「キッチン篇」と「うなぎ篇」が好きです、

 

見ていると、けっこう泣けそうになる。

 

おどおどした気弱な姉と、そんな姉の幸せを願う妹。

 

どちらの気持ちにも、妙に感情移入してしまう。

 

 

 

 

 

 

さて話は変わり、久々にカレー情報。

 

先日、立川をブラブラ歩いていました。(ヤマ散歩)

 

 

すると、上記写真のような怪しい外観で、しかも、ファブリーズも効かないほどスパイス臭ただよう店を見つけました。

 

これは、入らねばなるまい!(使命感)

 

 

 

 

 

 

ということで、カレーいただきました。

 

美味しかったです!

 

特にチキンカレー。

 

ホールスパイスがザクザク入っていて、薬膳カレー風の雰囲気さえ感じられる、私好み!

 

立川「レインボウスパイス」さんです。

 

これは、ぜひ何度か通わねばなるまい。

 

こちら、食べログです。

スポンサーサイト