無題

本日、(というか昨日の夕方から)、作曲していたのですが、久々に物凄くお気に入りが出来ました。

もちろん、人様にどう評価されるかは分かりませんが。^^;

ひれ伏して感謝したい気分。

音楽も仕事も社会的にも、どうにも不器用で壁にぶつかってばかりだが、まあそんなことは関係なく、今後も精進あるのみ。


今日の曲、いつかどこかでお聞かせできれば。(^^)

出来れば例のメタルバンドで発表したいですが、メムバー達の好みに合わないようだったら、いづれ、ソロプロジェクトかなんかで。

いやはや、ありがたい日でござった、、、

が、何かが出来た日も出来なかった日も、心の中で差別しすぎず過ごしたいものだ。


Comment
Leave your comment
 

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Selected entry

Recent comment

Profile

Total entry:1104
Last update:2017/05/09

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR